ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市坪井東にて、22エアコン新規取付へ

2016年07月25日 | エアコン工事
7月17日分

今日は、船橋市坪井東にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)


和室に22タイプのエアコンを設置します。

配管口も開いているそうなので、それに合わせた部材を準備しお伺い致しました。


ご挨拶のあと、はじめていきます。

お話し通り、左側に配管口がありました。


背板を付け、配管接続の準備をします。

3分を上に2分を下にする事で、室内機を掛けての接続が楽になります。

弊社の場合、床に寝かした状態で配管を接続するほぼありません。それは何故か?…できる方ならお分かりのはずです。

屋外側は、既存スリーブが使用されておりますので、丸トップを使用します。



室外機とトルクレンチで接続後、真空引きに移ります。

20プ以上作動後、リークテスト。

試運転を開始します。







完成です


今回は作業性がとても良かったので、作業時間も短く済みました。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで暑い今年の夏も、涼しく過ごせますネ。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。