ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市山野町にて、浴室アナログTVを地デジ対応への変更

2015年05月31日 | 千葉県船橋市:アンテナ工事
5月24日分

今日は、船橋市山野町にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)


J-COMのアナログ終了に伴い、浴室TVの交換へ伺う事になりました。

ここ数か月のうちに、この手の依頼が増えております。


今回もお客様に商品をご用意して頂き、本日の施工となりました。


ご挨拶のあと、早速はじめていきます。

こちらが現在の浴室TVです。TOTO製のそれです><


チューナー部は点検口内に、

同軸はこれに繋がっていました。今度のTVでは、モニター側まで同軸を持っていく必要があります。

モニターは簡単に外れました。



いつもそうなのですが、ここからがいろいろと大変なのです。

配線類の行って来い?やらシリコン跡の除去などなど…

そしてやっと完了しました。



既存のものより少し小さいので、ビス跡が出てしまいます 仕方ありませんね。

その跡には、同色のシリコンを載せておきます。

最後に周りをシリコンで埋め、完成です。





この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで今日から地デジがご覧頂けます。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。