ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市上山町にて、浴室換気扇入替工事

2018年09月15日 | その他電気工事
8月18日PM分

午後からは、船橋市上山町にお伺い致しました。

2016年6月に、アンテナ調整でお邪魔したお客様宅です。今回も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いますm(__)m


数日前にご連絡があり、浴室の換気扇から異音が発生しているとの事でした。

数十年以上経過しているので、お客様的には交換を希望されておりました。

現状付いているタイプを事前に確認し、本日のご訪問となりました。


ご挨拶の後、はじめていきます。

こちらが現在の機種です。


これを外して、現行同等品に換えました。



屋外もガラリも換えます。



これで音も無くなり、快適となりました。


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。