ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市本中山にて、既存EEスイッチ交換へ

2022年04月17日 | その他電気工事
4月12日1件目

今日は、船橋市本中山にお伺い致しました。

昨年こちらのオーナー様のアパートに、エアコンを取り付けさせて頂きました。

その節はご依頼頂き、ありがとう御座いましたm(__)m

今回ご連絡があり、このアパートに付いているEEスイッチの具合が悪く、点検してほしいとの事。

先日ご訪問させて頂き、今回交換工事にお伺いさせて頂きました。

現在のモノを型番から追ったのですが・・・すでに廃番で・・・



現行品との交換となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

既存のモノをバラして、


配線を組み替えて、新しいモノに交換しました。

オッと画像忘れです

最新型なのか、反応が大変良好でした。

新しいモノはこちらです。


これで暗くなれば点灯、明るくなれば消灯と 便利な機能ですね。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで安心できるかと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。