ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

東京都江戸川区東葛西にて、屋根裏アンテナ工事:見積り

2010年03月22日 | お見積り
3月22日AM分

今回もホームページよりご連絡頂きました。ありがとう御座います。

ご要望は、アンテナを屋根裏に設置してもらいたいとの事です。

都内で3階建て、場所的には問題なさそうでしたが・・・


早速仮測定をしてみましたが、CN8.6??

・・・残念ですが今回は見送らさせて頂く事にしました。



お客様的には、屋根上や通常のアンテナは遠慮して欲しいと!

ならば”UAH800”しかありませんね。

3Fベランダ付近で、UDA100で計測してみました。

dBは低いものの、CNR、BERとも良好なので受信OKと判断致しました。



ただ、UAH800は現在欠品中です。今週には入荷する予定ですので、入荷次第施工させて頂く事になりました。

ご迷惑おかけ致しますが、今しばらくお待ち下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。