ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:習志野市津田沼にて、隣接部屋に既存隠蔽配管を利用したエアコン新設工事

2022年07月29日 | エアコン工事
7月23日分

今日は、習志野市津田沼にお伺い致しました。

先日、隠蔽エアコンの取外しのみを先行で行ったお客様宅です。今回もよろしくお願い致します。

いつもの様に、午後からの施工となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

位置決めをシッカリ行った後、室内機裏㊨を貫通させました。


増設用コンセントの開口も同時に行い、背板をセットしました。




MD75で処理をして、


ドレンは断熱ドレンを使用して


立ち上がっている塩ビ25Φに差し込みます。


既存隠蔽配管と補助配管を繋いで、カバーを被せます。




既存コンセントからのVVFは、訳アリでモール処理となりました


続いて室外機周りです。

二段置台の固定金具は、この様になっていましたので、


溶融亜鉛メッキタイプに変更して、固定しました。



フレアーはナットを交換し、再加工。



下段に載せて




真空引きを行います。(AC電源式で!)


完了後、試運転を始めます。

シッカリ効きはじめました

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでまた一部屋、快適になりましたネ。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。