ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

昨日の一台と2台口

2009年07月08日 | エアコン工事

7月8日分



朝少し早めに現場へと。



昨日の延期分を片付けます。パナのお掃除ロボです。



スリーブまで多少距離がありましたが、今回は何故だか楽に作業できました。日によってそういう事ってありませんか?(反対に今日はダメだとか??)
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




さてこれからセンターに今日の分を取りに行きます。2~3時間違うだけで道の混み様が違います。



ダイキン:Nシリーズの2台口です。
戸建の2Fに設置との事。どうやら室外機もベランダ置きのようです。



現場に着くと、何やら様子が・・・
1本は2F~1F下ろしとなりました。ガーーン!(うるさらでなくてよかった!)
イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




※おまけです。
イメージ 7



左直の仕方です





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom**i3326)
2009-07-08 19:06:00
パナの40ですね、何故40のみ国産なのでしょうかね?
返信する
Unknown (EL サービス)
2009-07-08 19:44:00
tom**i3326さん、今晩は。
そうなんですか?って事は、50も28も・・・知りませんでした(*^_^*)
返信する
Unknown (den*i*inge*)
2009-07-08 21:23:00
40だけ国産? ワタシも初耳です・・・
ひょっとしたら100V・200Vも変換をしてるからかもしれませんね?
それ以下は100V限定、それ以上は200V限定のはずですよね・・・
ただのカンですが(笑
シロクマ君も40が境目ですから。
返信する
Unknown (crs*5*fc)
2009-07-08 21:55:00
パナの室外機には思いっきりメイドインちゃいな
って書いてあります・・・・
せめて上級機種は日本で作りましょうよ~
私は左直の時は床で配管繋いで ズポ~ッと入れます
配管を直角に曲げるのがミソですが(^^)
場合によっては この方法でもやります(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。