ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市習志野台にて、エアコン入替え工事

2021年06月10日 | エアコン工事
6月8日分

今日は、船橋市習志野台にお伺い致しました。

この現場、実は同級生宅なのです。この時期、いろいろな方からのエアコン取付依頼が舞い込んできます。

私がこういう仕事をしていると知っている輩から・・・ありがたい事ですネ。

事前に連絡があり施工方法などを煮詰めました。ただ本人も仕事をしている為、休日以外は在宅していないのです。

そこで鍵を預かり、留守宅にお邪魔しての入替えとなりました。

猫ちゃんがいるので、それに気を配りながらはじめていきます。

こちらが現機です。



数十年前に確か私が付けたような???多分

これを外して、新しい機種を取り付けます。



スリーブ周りをシリコンで覆い、パテ埋めします。




庇上を取り廻して




真空引きを行います。


そして試運転を!



いい感じとなりました。

ご主人様がお戻りになるまで、冷房運転を行います。

猫ちゃんの為ですね。

この度はご依頼頂き、ありがとう御座いました^^

今日から快適にお過ごしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。