ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市若葉区若松町にて、71エアコン×2台新設工事

2019年05月18日 | エアコン工事
4月22日分

今日は、千葉市若葉区若松町へお伺い致しました。

先月、アンテナ工事をご依頼頂いたお客様宅です。今回も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^_^*)

前回ご訪問時にお見積りさせて頂いたエアコンを、本日取り付けさせて頂く事になりました。よろしくお願い致します。


ご挨拶のあと、はじめていきます。

2台同じ大きさのものを取り付けます。

まずは1Fから

背板を付け、配管口を開口します。



こちらは右直で掛け、配管カバー処理とします。




室外機と繋ぎ、真空引きを行います。


そして試運転を


まずは1台完成です><

続いて2Fの分を設置します。

こちらは屋外のルートの問題で、左直としました。

配管カバーを仕上げて





室外機を繋ぎ、同じように真空引きを行います。


そして試運転です。



大きく開口するこの室内機…吸い込みもよさそうです。

2Fの分を左直とした為、屋外もバランスよく仕上げりました

その場に応じた対応が仕上がり具合を左右します。


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。