ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市稲毛区長沼町にて、既存アンテナ撤去処分へ

2020年09月09日 | 千葉県千葉市:アンテナ工事
8月18日分

今日は、千葉市稲毛区長沼町にお伺い致しました。

先日、受信不良から屋根裏施工を切り替えさせて頂いたお客様宅です。大変お待たせ致しましたm(__)m

雨天が続いた7月も終わり、やっとご訪問できる運びとなりました。

その後は受信不良もなく、安心してご視聴できているようです。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが外す事の出来なかったアンテナです。


前回はいきなりの受信不良という事でしたので、その原因を探しながら撤去していきます。

アンテナを支えている支線は・・・


どうなんでしょうか?これでいいのでしょうか?

綺麗に外して、屋根上には何も無くなりました。


次に引込み線の撤去を行うと・・・


まぁーいつものあれですな?


接栓を使用する方が簡単なのに…どうしてイモ結びなのでしょうか?

剥がしてみると・・・

あれあれ・・・😢、受信不良の原因はここでショートした為です。

電源が流れるのに…これではねぇ~~~


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで安心できますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。