ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

変った仕事で、市原~千葉公園~黒砂???

2010年03月06日 | 応援工事?
3月5日分

今日は、知り合いの方からの応援で、普段の仕事とは違った仕事とへと向かいました。


電話ではその内容がつかめませんでしたが、現場へ着くと”納得”。。。

コイツとコイツがあれば、する事は一つです。↓


この重たそうな箱を、コイツが持ち上げるんですから大したモンです。

太いワイヤーを四隅にかけ、一気に持ち上げます。

仕事はこの箱の上に乗りワイヤーを掛けたり、路上の車や歩行者の誘導です。

誘導はいいのですが、箱上で一緒に吊り上げられた時は 正直 ビビリました。

普段から高いところには慣れてはいますが、足元は動きませんので、それが動けばヤハリ・・・





場所を転々と移動し、組み換えやら撤去など・・・

普段使わない”筋肉”を使ったので、ガクガクになりました。

まぁー、たまには違った仕事もいいかもしれません。

先方の社長にも ”また来て”とお願いされてしまいました。。。



来週あたりにまたあるそうです^^ 日当がいいのでまたお邪魔します^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。