ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

鎌ヶ谷市東鎌ヶ谷にて、地デジアンテナお見積り

2010年03月05日 | お見積り
3月4日分

今日は、地デジアンテナのお見積りに伺いました。

HPよりご連絡頂いたお客様です。ありがとう御座います。

昨日、ある程度のご希望を伺っておりましたので、お見積りを作成しての来訪となりました。

少しでも分りやすくお伝えする為にと・・・


ご挨拶の後、現状を詳しく拝見させて頂きました。

既存のアンテナの状態、予定設置場所での感度、などなど。

アナログのアンテナがありましたが、経年劣化が激しい為撤去する事にしました。



ご要望ではアナログは必要ないとの事でしたので、

弊社限定パックを基本とした施工をご提案させて頂きました。

更に今回は、こちらにBSアンテナを混合し新規配線での再見積りとなりました。

工事は6日を予定しております。(天候次第ですが)

その節は、よろしくお願い致します。








今日はこの後、前々からの予定で埼玉県の某ホームセンターへと向かいました。

何をしに??わざわざ埼玉まで・・・???



それは各方面でアンテナ工事などに活躍中の、素晴らしい方達に会う為です。

皆さん忙しく、なかなか会う機会がもてないので・・・

今回やっと揃う事ができたのです。


こちらの方は、遠路はるばる神奈川県からお越し下さいました。お疲れ様です。

その他いつものこの方、今回お初の

この方こちらの方

ついつい話しが長引き、閉店時間までいるハメになってしまいました。



それにしても皆さん、仕事に対する情熱はハンパではありません。ホント凄すぎます。

些細な事まで、細かく神経を使って取り組んでいます。素晴らしいです。

気になる方は、是非覗いてみて下さい。きっと満足する筈ですから・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。