ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市藤原にて、リビングエアコン入替工事

2020年06月02日 | エアコン工事
5月15日分

今日は、船橋市藤原にお伺い致しました。

いつもご依頼頂くお得意様宅です。今回も誠にありがとう御座いますm(__)m

リビングのエアコンを入れ替えたいとのご相談を頂き、本日の施工となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

室内側は画像で確認していましたが、屋外側はどうなっているのでしょうか?

こちらが室外機です。

いたって普通ですが。

配管カバートップの位置が、雨樋スレスレに開口していました!

どうしてこうなるのか?

室内側を確認します。

黄色枠のあたりに室内機をセットすれば、全て上手く収まると思うのは私だけでしょうか?

仕方ないので現状に合わせて背板をセットしました。


室内機を背板に掛けて、屋外で配管と結びズレ落ち対策をして


トップはできる限り下にし、干渉を回避させました。


カバー処理をし、


室外機と接続します。



そして真空引きを


試運転を開始します。


はい!バッチリとなりました


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで今年の暑い日も、安心して過ごせますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。