ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

埼玉県:さいたま市南区にて、ご新築物件へ71エアコン×2台新設工事

2021年07月03日 | エアコン工事
6月30日分

今日は、埼玉県さいたま市南区にお伺い致しました。

ご贔屓にさせて頂いている、都内の住宅販売会社様からのご依頼です。いつも弊社にご依頼頂き、ありがとう御座います(*^_^*)

今回はさいたま市南区で完成された物件2件へ、エアコンの設置をご依頼頂きました。

通常はエリア外となりますが、それは暗黙の了解で。

いつもの様に図面類を頂き、指定の部材をご用意して現場へと向かいました。

ここのところ天気が思わしくないので、本日(30日)を選んでのご訪問となりました。☂が降ると大変ですから。

とは言え天気はどうする事もできません。

少しでも早く終わらせられるように、こちらをかなり早く出発しました。

船橋ICから外環道を経由して、川口中央ICまで。空いていれば1時間も見れば十分ですが。

予定よりかなり早く現着しました。

それぞれの準備をして、まずは1号棟からはじめていきます。

配管口を70Φで開けてから、背板を取り付けました。


2分4分という事もあり、余裕を見て70Φとしております。

配管カバー処理をして、配管を繋ぎ先へ進めます。


真空引きを行い


試運転を開始します。




です。それにしても71、強烈です。

続いて2号棟へ

こちらは取り回しの関係で、㊧直出しとしました。

右側に配管口を開けると、ガス管やその他障害となるものがあった為です。

この様にカバー処理をします。



室外機周りを整えて




真空引きを行います。


そして試運転を!



こちらもバッチリ!です。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。