ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

緊急対応:船橋市飯山満町にて、コンセント&TV端子交換へ

2014年11月29日 | その他電気工事
11月23日PM分

午後からは、船橋市飯山満町にお伺い致しました。

いつもの仲介会社様からです。ありがとう御座います(*^。^*)


とある集合住宅で、コンセントのプレートを交換してほしいとのご依頼でした。


場所を聞いて、ときました。

もしや…


現場に着きました。

ご挨拶の後、確認していきます。

こちらが問題の部位です。


北側のお部屋なので、結露が凄く大変な事になっていました。。。

BOXの金具も腐っており、設置には少々困惑しました。

それでも何とか駆使して、交換する事ができました。




これでコンセントとTVを視聴する事ができます。


この度はありがとう御座いました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。