ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市柏井町にて、エアコン入替え工事

2021年11月09日 | エアコン工事
11月7日分

今日は、市川市柏井町にお伺い致しました。

2014年11月に、アンテナ受信不良をご依頼頂いたお客様からです。その節はありがとう御座いました(*^_^*)

今回、お近くの知り合いの方からエアコンをお譲り受けるという事で、それを既存のエアコンと交換してほしいとの事でした。

譲って頂けるお知り合いの方も、どういう訳か弊社のお客様でした。世の中は狭いですね。

まずは譲って頂けるお客様宅へ向かいます。

しばらくぶりのご挨拶のあと、はじめていきます。

現在大変立派な建物を新築されていました。とても大きなお宅です。羨ましい限りです。

今までの母屋に付いていたエアコンが、今回の機種となります。



2018年製でしたか?まだまだ使えますので、ラッキーですね。

綺麗に外して、弊社の車で運搬させて頂きました。(通常運搬はご遠慮頂いております)

現地に到着致しました。

こちらのエアコンを外します。



今は無き、SANYO製のエアコンです。懐かしい機種です。

室内機を外すと、やはり・・・

この時代はこれが当たり前だったのかもしれませんが・・・

今回はスリーブを挿入します。



室内機を掛け、配管カバーで仕上げます。



真空引きを行い


試運転を開始しました。




この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでまた数年、安心してエアコンが使用できますね。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。