ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:佐倉市宮ノ台にて、既存アンテナ撤去処分

2021年12月22日 | 千葉県佐倉市:アンテナ工事
12月15日分

今日は、佐倉市宮ノ台にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

屋根上にある既存のアンテナを撤去してほしいとの事です。

なんでも、もうTVのご視聴はされないという事で。なるほど・・・

今日は朝から良い天気です。絶好のアンテナ日和です。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが現在のアンテナです。サンノテを掛け、上る準備をします。


いや~素晴らしいロケーションですね。


ただアンテナ自体は

劣化が進んでいました。。。

支線を切って、とりあえず寝かせました。


その後屋根上を綺麗にして


作業終了となりました。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでスッキリし、新しい年が迎えられますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。