ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市原市大厩にて、地デジアンテナ追加?新設工事

2013年08月27日 | 千葉県市原市:アンテナ工事
8月23日AM分

今日は、市原市大厩(オオマヤ)にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)



お話しでは、既にサイドベースとマストが用意されているのでそこにアンテナを付けてもらいたいとの事でした。

受信できる事を祈って…



現場は、市原市でもかなり千葉市寄りの立地でした

予定より早めに到着しました。未だお客様はお見えではないようです。

外から現場を確認してみました。


どうやら”これ!”のようです><



お客様の到着を待って、早速はじめていきます。

まずはこのポジションで受信ができるか否か?これが重要です

測定の結果、辛うじてでした

スカイツリー波に救われた感じです。おそらく東京タワー波ではだったかと。



既存のマストを外して、アンテナを組んでいきます。

屋外設置となりますので、アンテナにはいつもの様に”ローバル”を塗布しておきます。








MXは厳しいですね。



アンテナが完成しました。







UB上に電源部を取り付け、




端末でチェックします。





OKですね。



この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


ご新築おめでとう御座います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。