ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市花見川区作新台にて、倒壊VHFアンテナ撤去処分

2020年04月27日 | 千葉県千葉市:アンテナ工事
4月8日PM分

午後からは、千葉市花見川区作新台へお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

最近の強風の為、屋根上のアンテナ(VHF)が倒れてしまったとの事です。

これを撤去してほしいとのご要望です。

時間が調整がうまくいきましたので、本日お寄りする事ができました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

サンノテを掛け、屋根上に向かいます。

こちらが倒れてしまったアンテナです。




やや地デジを巻き込むように倒壊していました

その原因は…屋根馬の脚が腐った事による、経年劣化でした。これはよくある事ですネ。

綺麗に撤去して、地デジの確認だけ行いました。



MXがという事でしたが・・・信号上はですが映りは確認できました?

詳細は割愛しますが、安定したMXのご視聴を希望であれば、それなりの手立てが必要かと思われます。

今回はご予算の関係でここまでとしました。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。