ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市美浜区磯辺にて、屋内外照明器具交換及びリモコン対応スイッチへの交換

2023年05月11日 | 照明/シーリングファン工事
5月2日分

今日は、千葉市美浜区磯辺にお伺い致しました。

先日、エアコン工事でお邪魔させて頂いたお客様宅です。その節はありがとう御座いましたm(__)m

その時にご相談を受けていた照明の件で、本日の再訪となりました。いつもありがとう御座います(*^_^*)

今回は屋外照明を2台、洗面所の直付照明をシーリングタイプに。

そして寝室の照明を明るいタイプの照明へと交換させて頂きます。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

まずは屋外の照明から交換していきます。

こちらを



この様に




もう1台も


そして室内へと移ります。

寝室の照明が現在はこれだけなんです。

そこそこ大きいお部屋なので、これだけでは暗くてしょうがない!との事でした。

構造上天井に付ける事が難しいので、この照明を外して明るいモノへと交換します。

考えた末、長さのあるLEDベースライトとしました。

既存のモノを外して、この様に設置していきます。



こちらのスイッチでON-OFFするのですが、

就寝時にこちらまで来ないとOFFにできませんよね。

それでは不便なので照明自体にリモコン操作のあるタイプが無いかと探しましたが・・・

残念ながら見つけ出す事が出来ませんでした。

そこで考えます

スイッチ自体をリモコンで操作するものがあるんですネ。知りませんでした。。。

このタイプに交換すれば、手元でリモコン操作が可能になります。

そして



下の黒いタイプがそれです。

これで手元に操作が可能になり、お客様も大満足でした。

完成画像を載せようとしましたが、どうやら撮り忘れてしまったようです。

そこで商品画像を


この後洗面所のこちらを外して・・・


オッと、こちらも忘れてしまったようです。。。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

また何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。