ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:鎌ヶ谷市鎌ヶ谷にて、アパート2F 40エアコン入替え工事

2021年06月22日 | エアコン工事
6月18日PM分

午後からは、鎌ヶ谷市鎌ヶ谷にお伺い致しました。

こちらは都内に住むオーナー様の物件です。今までに何度も弊社で施工させて頂いております。ありがとう御座います(*^_^*)

今回もこちらに住むご入居者からの連絡で、既設のエアコンが調子悪いとの連絡を受けたそうです。

そこで私の方で詳しい状況を確認し、今回の交換工事となりました。

ただ現機が40との事?

オーナー様にご連絡し、交換の許可が出ましたので本体をご用意して本日の施工となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが現機です。




2F~1F下ろしです。

配管を外して、新しいVVFを繋いでから室内機を外しました。

こうすれば、スリーブ内にVVFが自動的に通りますから。

室内機を外すと、

クロスが・・・

室内機を掛けてから、配管を屋外で繋ぎます。

それをテーピングして処理していきます。




室外機と繋いだら、真空引きを行います。


完了後、室外機を整えて




試運転を開始します。



ギンギンに冷えています!!

これで今日から涼しく過ごせますね。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。