ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

猛暑・・・引き続き・・・

2009年08月08日 | エアコン工事

8月8日分



今日は7月下旬に取り付け不可となったところで、ノーマル機種の取り付けに伺いました。ノーマル機種とは、換気やら付帯機能が付いていない機種の事です。前回、換気ホースが邪魔で取り付けできなかったのです。(スリーブ径が50Фだった為)



50Фではノーマルでもキチキチですよ。それにコンセントの位置も微妙で!



イメージ 1




イメージ 2




まずはコンセントの位置を変更します。↓



イメージ 3




後はいつもの様に進めていきます。
径が小さい事を頭に入れ、配管の曲げをいつも以上に気を配ります。
2/3、F、ドレンを通すとほとんど隙間がありません。



イメージ 4


イメージ 5




イメージ 6






いつもより時間がかかりましたが、無事終了しました。
やはり換気付では無理でした。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crs*5*fc)
2009-08-08 20:23:00
こんばんはパテ処理 綺麗ですね~
ダイキンのNシリーズですか?コレが一番良いですね(^^)
私の今日の内容死にました・・・・
気力があったらブログアップします(+_+)
返信する
Unknown (den*i*inge*)
2009-08-08 22:05:00
強烈に曲げましたねぇ(笑
握力相当ありそうです?
応援に呼んでしまいます・・・?
返信する
Unknown (EL サービス)
2009-08-09 16:20:00
こんにちは。crs750fcさん。
なんのなんの!”N”楽でいいです。笑)
後でお邪魔しますね。
返信する
Unknown (EL サービス)
2009-08-09 16:23:00
こんにちは、den*i*inge*さん。
いえいえ、2分3分分けて曲げれば握力なんか要りませんよーー!普通です。はい!
>>応援に呼んでしまいます・・・?
はーい!呼んで下さい。が高いですよーー??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。