ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:流山市美原にて、地デジアンテナ屋根裏設置工事

2012年10月26日 | ★流山市:屋根裏アンテナ工事
10月21日分

今日は、流山市美原にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)



またこの度はご新築おめでとう御座います




今回も、夢のご新築に合った施工方法で進めていきます。

ご希望は”屋根裏”設置という事でした。

最近、ご要望の多い施工方法です。アンテナ本体が見えないばかりではなく、耐久性も抜群です>< 環境次第ですが、ご依頼が大変多くなると予想されます。




ご挨拶の後、早速始めていきます。

お客様宅は、片流れのデザイン性のあるお宅でした。そしてその一部に都合のよい天井空間が広がっていました。

まさに、この中へアンテナを設置して下さい!と言わんばかりに・・・


仮測定の結果、大変良い数値となりましたので予定通り決行します。




屋外へ配線されていた引き込み線を、
                                    


天井内へ引き戻しました。  スッキリです><


こちらは隣のお部屋のBOXへと通線されていました。




途中でカットし、アンテナと接続する予定です。



直下の信号は?





MXはOKなのですが、千葉は厳しそうです。










ショートカットでアンテナに接続しました。



BOX内にAMPを追加します。




利得調整後、端末で確認します。





予定通りです。




この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

また今回ご紹介頂いたこちらのお客様にもよろしくお伝え下さい。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。