ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

埼玉県:八潮市南川崎にて、71エアコン新規取付工事

2018年04月12日 | エアコン工事
3月25日分

今日は、埼玉県八潮市南川崎にお伺い致しました。

いつもご依頼頂く都内の販売会社様からです。今回も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^。^*)


昨年の暮れに1棟ご依頼を頂き、もう1棟がご契約されたという事でそちらに取り付けに伺いました。

71エアコンのビックタイプです>< 

指定で左横出しでの取付となります。


数日後にご入居となるようですので、本日の取り付けとなりました。

日曜日という事もあって、松戸からの外環下道も空いていました。


到着後、はじめていきます。

いつもの手順で進めていき、左横を貫通し室内機を掛けたら、エアコンキーパーで押さえて配管と接続します。


エアコンキーパー、これいいですよ!左中繋ぎの時には、大変重宝します。

屋外カバー処理をしたら


いつもの様に、真空引きを行います。


室外機周りを整えて





試運転を開始します。



71のビッグパワー!凄いの一言です><


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。