ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市某所にて、共聴用BSアンテナ交換工事

2023年07月06日 | 千葉県船橋市:アンテナ工事
6月20日2件目

今日2件目は、船橋市某所のとある施設です。

前回BS受信不良でご訪問した現場です。

本部の方から施工の許可が出た為、本日の交換工事となりました。

既存のBSアンテナは60タイプでしょうか?かなり大きいモノでした。

同じもので調べて見ると、かなりの高額となるので、敢えて一回り小さいタイプでの施工となりました。

特別問題はありません。

ご担当者にご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが現在のBSアンテナです。


コンバーター部が破損しています。

これを新しいモノに交換します。

今回はこれを使用しました。

同じタイプの1/10位の金額です。

40Aのマストに、ギリギリ取り付けられます。



調整を加えて



既存ブースターは旧型の為、CSと4Kは視聴できません。


こちらは了解済みです。

調整を加えて、端末で確認しました。

問題なく視聴可能となりました。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今日からBSをお楽しみください。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。