ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

緊急対応:船橋市東船橋にて、アンテナ撤去処分

2012年10月07日 | 千葉県船橋市:アンテナ工事
10月2日PM分

本日2件目の仕事の最中に、とあるお客様からご連絡を頂きました。

なんでも船橋市役所の方から弊社を紹介されたようです。驚きました

以前、広報の方へ広告を出したからなのでしょうか?それにしてもご紹介頂くとは、夢にも思いませんでした。

その手前、どうしても断るわけにはいかないので、夕方お伺いする事にしました。



先日の台風の影響か、屋根上にあるアンテナが軒下まで落ちてきたそうです。これは緊急を要しますね。



お約束の時間に伺いました。




現場付近で、それらしいお宅を発見しました。


辛うじて持ちこたえておりました。


お客様立会いの下、こちらを撤去していきます。



撤去する順番を間違えると、大変な事になりそうです>< 状態を把握してから、順序良く撤去していきました。




                     




無事、撤去が完成しました




この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。