ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市夏見台にて、BSブースター追加取付&コンセント増設工事

2021年09月30日 | 千葉県船橋市:アンテナ工事
9月22日AM分

今日は、船橋市夏見台にお伺い致しました。

昨年10月に、地デジとBSの混合工事をご依頼頂いたお客様です。その節は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いましたm(__)m

あれからもう少しで1年となります。

そんな中ご連絡があり、最近BSの受信状態が悪いようなので、ブースターを追加してほしいとの事でした。

そう言えば施工時・・・BSのLVが低かったのを思い出しました。当時はそれでも・・・という事でしたが。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

情報盤内で3分配器へと繋がっていました。

その手前にBSラインブースターを割り込ませます。


リビングで確認します。


十分な数値となりました。これなら問題ありませんね。

情報盤内を整理して、終了となるはずでしたが、ここでお客様から別のご要望が!

この情報盤がある納戸に、コンセントを増設できないか?との事。

なるほど・・・そこで考えました

情報盤内にある電源から、隠蔽で下へ落とせれば増設は可能です。

そこで開口前に落ちるかどうかの確認を「鉄スチ」で行いました。

結果、オーライ!

そうと決まれば、後は実行あるのみです。

位置決めをシッカリして開口し、上からチェーンを落とします。

予定通りに落ちてきました。

これにVVFを付け、


引き戻せば

通線は完了です。

コンセントを取り付け



電源と接続したら


電圧を確認します。




これにて完成です。


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。