こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

ナイトの献血、検査結果が出た

2015年04月24日 | 犬との暮らし

先日、フラットコーテッドレトリバーのナイトがかかりつけの獣医さんのところで献血をしたのだが、おとといそのときの検査結果がかえってきた。

『献血前検査結果報告書』

立派だ。

検査会社が出していて、私が先日受けた人間ドッグの報告書とかわらない。

内容も、一般的なことについてはすべて行ってあるうえ、人ではやらないであろう、寄生虫とかも調べてある。

結果はもちろん、良好。

心配することは何もない。

 

ところで先日、ご質問のあった、犬のHb。ちゃんと書いてありました。

基準値が13-20g/dlとなっていて、ナイトは15.4g/dl。ヒトも15g/dl前後なので、たいして変わらない。

次の予定は半年後。また、頑張ってね。

 

ナイトも5歳、ちょうどいい健診
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Excellent! (iminaine)
2015-04-24 21:24:57
訂正:ワン・ダフル!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。