気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

明石海峡大橋へ行ってきました!(兵庫県)

2013年07月25日 | 旅行風景(近畿地方)
兵庫県の明石市と淡路島を結ぶ、世界最長のつり橋“明石海峡大橋”へ行ってきました。撮影ポイントは最初に、明石市側で橋のたもとで狙いました。その後に、今年のゴールデンウィークに四国へ行った時に、行きと帰りに淡路島の淡路SAで休憩をとったので、その時に狙った写真を両方アップ致しました。
又、この時の写真をフォトチャンネルにもまとめて、新規追加しています。

明石市側の橋のたもとにある、舞子公園から狙いました。橋の手前にある建物は“孫文記念館”です。


橋の下を、多数の船が行き交っていました。


神戸淡路鳴門自動車道の淡路SAから狙いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄特急 しまかぜ | トップ | 秋田新幹線 スーパーこまち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行風景(近畿地方)」カテゴリの最新記事