My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

終わりの夏 本須賀海岸

2018-09-09 19:38:07 | 千葉あちこち

天気もいいし、買い替えた車もまだ買い物ぐらいしか乗ってないし足慣らしに

40分ぐらい走って九十九里浜の本須賀海岸へ

よく考えたら今年は夏らしいことは何もしてないねて

少しは夏の感じをと浜に来た

青い空!蒼井そらではない

しばし波を聞きながらぼけっとしている

9月もさすがにこのころになると泳いでる人も少ない・・

さてさてまた1週間が始まるのか・・憂鬱な日々が始まる

そうそう、FM東京の日曜の2時は山下達郎のソングブックを聞いている

先週新幹線でラジコできいたら納涼夫婦対談パート1で竹内まりあがゲストだった

そして今日も竹内まりあがゲストだった聴きながら走った・・

先週流れたのがサマーバケーションで竹内まりあと山下達郎バージョンだった・・

CDは亡くなられた村田和人とだった

懐かしいなあ・・・80年代だ・・

竹内まりあさんは年をとらないなあ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 魔法のごはんマグ | トップ | パットメセニーのマイソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉あちこち」カテゴリの最新記事