My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

日曜日 日吉ダム桜の広場でチエアリング

2023-04-15 17:28:56 | 日記

日曜日 日吉ダムのいつもの桜の広場にのんびりとしに行ってきた。

何をすることもなく、緑の中でのんびりと本を読み おにぎりを食べて

だけだが・・それが楽しみになってきた。


チエアは二年前に父の日のプレゼントで娘からもらったコールマンの

折り畳みチエア、リクライニングもできて昼寝もゆっくりできる。


桜の広場は火を使えないので、ほんとならお湯をわかしてカップめんを食べたいところですが・・・

おにぎり うまい・・
最近はファミマがどうもいい、パンもファミマがよい

桜は全部散ったので

人も少なく、のんびりできた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 心の病の脳科学を読む | トップ | 金曜日 北新地 上月で牛す... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらへい)
2023-04-15 20:36:15
お天気の良い暖かい日に緑の広場で
のんびり,いいですね。
本を読んだり、ただぽーっとしたり。
外で食べるおにぎりは
何故あんなにおいしいのでしょう。
至福の時ですね。
返信する
Unknown (ken)
2023-04-20 04:20:38
そらへいさん
何を目的にすることもなく、のんびりしています。
少々穴場的なところです。
人もさほど来てないのでのんびりできます。
ゆっくりと本を読んでおにぎり食べて無駄なようで
有意義な時間をすごしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事