My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

杵屋のきつねうどん

2024-01-22 16:22:01 | 昼めしのもんだい 2024年

昼は少し早く昼から展示会の搬入があるので早い目に・・・

ふらっと一人で蕎麦かと思ったがおらがそばは行列ができていたので


杵屋にうどんを食べに・・

いろいろと創作うどんがメニューにあるのだけど目もくれず、うどんは

やはりきつねでしょう・・ということできつねうどん定食

定食といってもかやくごはんがついてるだけだけど

うどんは1.5倍盛り無料なので1・5倍盛りで

ここのきつねうどんは油揚げが分厚くて大きい、かなり大きい

写真ではうまく伝わらないけれど・・食べ応えがある。

美味しく頂きました。

ごちそうさまです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の狩人 大沢在昌を読む | トップ | 阪急長岡天神歩いて3分町中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事