My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

鬼平犯科帳24巻 池波正太郎 全巻読了しました

2022-03-27 12:14:27 | 2022年本

だらだらと気が向いたときによむという感じで6年ほどかかって

全巻読みました。

一気に読むなら2ケ月から3ケ月で読めるとは思いますが、気まぐれによんでいました。

24巻 特別長編誘惑・・・

風が鳴った!平蔵は愛刀の鯉口を切る。

雪か?闇の中に刃と刃が嚙み合って火花が散った・・・

この誘拐を書いておられるときに亡くなられたので

未完になっています。

未完はやはりすこしがっかりするところ・・この後の展開は・・想像するしかない・・

山崎豊子さんの約束の海も未完の書第一巻で終わっている・・

ほんとに残念だ

鬼平犯科帳はまた間をおいて1巻から読み直そうと思っています。

何回読んでも面白い 長谷川平蔵の時に厳しく悪に向かうが人情味があふれるところ

が面白い。

また読もう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の日あらためてラーメンを... | トップ | Louis Armstrong - What a wo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年本」カテゴリの最新記事