My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

昼に得々うどんを食べた

2024-01-27 05:21:47 | 昼めしのもんだい 2024年

得得うどんて30年ぐらいまえに食べたきりだったと思う、結構昔から

あるうどんのチエーン店だった、同じ値段で玉が2玉~3玉まで可能な店

昔はメニューがシンプルだったように記憶してるが、創作メニューが結構

増えてるようだ、味の民芸みたいな感じでもあるか・・

肉うどんの玉2つを注文、でかい鉢ででてきた、二玉でちょうどいい感じ

さすがに三玉は多い・・


家内は創作うどん カツカレーうどん

少しもらったがカレーがどちらかというとトマトの酸味が効いている感じ

で美味しかった。

美味しく頂きました

ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の一枚 パット・メセニ... | トップ | 今日の一枚 EARTH STEP な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事