My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

TUTAYA トラック野郎一番星故郷へ帰る

2015-05-18 19:53:47 | 単身赴任の日々


すばる書店TUTAYA佐倉店

この土日は旧作77円、せっかくだから何か借りよう・・けど二本が限度だな

あれこれかりようと思いつつ、結局は昭和キネマのコーナー

久しぶりにトラック野郎を鑑賞



文太さんが死んで、そしてきんきんさんが死んだ・・

桃次郎が死んで後を追うようにジョナサンが死んだ・・・



若き頃の新沼謙治も登場

舞台は東北、岩手・・



桃次郎が恋をする・・・

子ずれの母親に・・

ハッピーエンドかと思いきや悲しいことにふられることに・・寅さんのパターン

寅さんは旅にでるが



とらっく一番星で爆走する!


警察の包囲網も突破!走る一番星!



映画で山田うどんがでてきた!

昔の山田うどんはこんな感じだったんだ!

うどん140円!当時にしても安い!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早朝ウォーキング  大篠塚... | トップ | 千産千消 初めて食す、ピー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-05-18 22:14:18
地味なの借りましたねー。
トラック野郎は振られると爆走し
警察の包囲網もへっちゃらで、途中に見える
山田うどん!
楽しめますね、77円。
昔の山田うどんより安い。
返信する
Unknown (ken)
2015-05-19 22:22:42
おちゃさん
どうしても借りるのが昭和キネマになってしまいます。
か時代劇か・・
最近の洋画はなにがはやってるのかも分からないように
なってきました、ついていけません。
山田うどん当時は140円だったのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事