My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

先週土曜日 くらしの植物苑

2017-10-07 09:49:33 | 佐倉とその周辺


先週土曜日久々にくらしの植物苑へ、ここは国立歴史民俗博物館に隣接する国立の施設

入園料は100円

上はヤマハギ

ちょうど菊の前のはざまの時なので園内は閑散としている。



えごま



シュウカイドウ



ホトトギス

自分の家の庭にも今咲いています、雑草抜きをあまりしてないので今年ははえてきました。



ハナオクラ この花をたべます。



クコの実



ハッカの花



ヨメナ



シロシキブの実



ナタマメ

刀豆 福神漬け

なんとなく

だらだらと写真をとってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 読まない方がいいんだけど老... | トップ | 観応の擾乱 を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐倉とその周辺」カテゴリの最新記事