My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

かてて チキン南蛮定食をいただく

2019-06-13 19:18:45 | 昼飯のもんだい

九州料理居酒屋 かてての昼のランチ

結構人気があるのですぐに満席になる・・時間差で昼の1時すぎに行く

メニューは九州の定食 ごま鯖定食 中津唐揚げ定食 そしてチキン南蛮定食

チキン南蛮がお気に入りです。

このマヨネーズがなんともあうのですね

いつもチキン南蛮ばかりなんでこんどはから揚げにしよう・・

おいしくいただきました ボリュームもたっぷり


コメント    この記事についてブログを書く
« 新聞記者 望月衣塑子 を読む | トップ | 蒲田羽根つき餃子 担々麺と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事