My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

東海道を歩く 土山宿~水口宿~三雲 2

2013-06-03 09:53:43 | 東海道歩く 西

水口宿に入ります・・・・

暑い・・・・

豆腐屋のきぬごしというのが・・涼しそう・・ 冷奴をたべたくなって

きました。

豆腐はダイエットになるのかな?

本陣跡

休憩所で一服

ちょうど自動販売機があったので冷たい水を買いました。

Tシャツを着替えて

飲んだ・・・冷たくておいしい!ちらっと賞味期限みたら2013年5月27日とある

明日で期限切れる、ぎりぎりセーフ

歩いてると

からくり時計が現れました

けっこう立派なもんだな・・・

こんなレトロなたばこ屋も

たばこ屋になぜか海苔屋の看板もある??

酒蔵もあり

水口宿も長い宿場町でした・・・

なんとかぬけて三雲駅に向かって歩きます。

三雲駅の手前

ここの昔の橋がかかってたようです、今はもうないので1号線沿いに橋を渡ります。

三雲駅到着。

本日36200歩20,4kほど、ペースとしては30Kぐらいでいかなければいけないな

朝もっと早くでよう・・・旅立つのはやはり朝早く

コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん四天皇 | トップ | 暴雪圏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東海道歩く 西」カテゴリの最新記事