My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

テレビ東京 出川哲郎充電させてもらっていいですか 広島瀬戸内海島めぐり編

2021-01-24 16:06:06 | 単身赴任の日々

いつもは見ることがないのですが、出川哲郎の充電させてもらっていいですか

土曜日の舞台は広島の竹原から島をめぐり厳島神社へ

嫁の実家の島も通るので思わず見てしまった、京都の嫁に連絡したが関西ではないみたいか

週遅れでやるようだ。

電動原付バイクで旅をするが電気がなくなれば、店とかにいって充電させてもらいながら旅をする。

呉でのお好み焼きとか 海鮮料理とかうまそうなものを食べていた・・・

ここのところ実家にいけていない、いこうと思ってたらコロナでいけない。

上の写真はいつも乗る港

港から宮島へ

島暮らしはいろいろと大変ですが、ほんとにいいところです。

宮島のほうをみながら・・・

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 共に生きるための経済学 浜... | トップ | 低糖質プリンと寒天 コロナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ見ました (hirorin)
2021-01-24 20:22:39
うちは、びわこ放送なんですが見ましたよ。
あの番組、結構面白い。
しまなみ海道、行ってみたいなあ~
安芸の宮島はあるんですけどね。
瀬戸内っておいしいものたくさんです。瀬戸田がレモンでしたっけ?

実家は伊丹市なんですが、電車は阪急塚口駅で降りてそこからバスだったんです。塚口と武庫之荘の間くらいです。
返信する
Unknown (ken)
2021-01-25 23:40:45
hirorinnさん
自分もあの番組面白いので見ています、あと太川陽介
のバス旅も
しまなみ海道はいいですよ、自分もないのですが
娘は自転車で走ったとのこと、尾道から向島 因島
尾道は好きです、大林監督作品の舞台 さびしんぼうの富田靖子はよかったなあ・・・
伊丹市は自分の好きな有村架純の地元ですね。
返信する
有村架純は (hirorin)
2021-01-26 11:25:55
中学の後輩になります。伊丹市立西中です。
高校は彼女は私の時代にはなかった県立西高かな?私は、市立伊丹高校でした。彼女がバイトしてたお寿司屋さんも知ってます。

さびしんぼうの富田靖子可愛いし今も全然変わってないですね。
返信する
Unknown (ken)
2021-01-27 08:11:35
hirorinnさん
有村架純は中学は一緒なんですね!
町内会ですね。
すし屋でバイトしてたのですね知らなかった看板
娘だったでしょうね、自分は小学校中学校は都はるみが大先輩です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事