My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

堂島 天狗のやきそば定食をいただく

2024-05-13 17:04:38 | 昼めしのもんだい 2024年


昼 Fくんとニュージーランド人とのハーフの若手のMくんと昼に出た
焼きそば定食に以前一回だけいってカルチャーショックをうけたMくん

ありえない・・との事

焼きそばはおかずだよ、ちなみにお好み焼きもおかずだよ

こどものころ自宅で夕食でお好み焼きがでてきてごはんと食べたと話した。

おどろくMくん・・

ということで昼の焼きそば定食 焼きそばは1.5倍無料なので1.5倍

で・・

しかしなあ・・炭水化物だらけ、やばいな血糖値爆上がりではないか

いや・・調子にのっていたらだめだ・・せめてごはん抜きで単品で

注文しよう・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 徳川家康 18関ヶ原の巻 ... | トップ | 昼はまずめのチキン南蛮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事