My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

アメ横へ 昼はカレーにしようと思ったが・・・

2019-05-24 19:42:36 | 昼飯のもんだい

仕事で久々にアメ横

昼は・・・クラウンカレー食べようと思っていったがしまっていた

情報では平日休みがあるようだ・・

で仕方なく

結局 リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん

ということに・・・

工夫がないね・・

二週間ほど前の報道ステーション・・路線はぐぐつと官邸忖度路線に舵をきってるテレ朝・・

しかしね・・大きすぎるやろこの二人 今にもプロレスやりそうやがな・・

ツイッターで見つけたのだけどほんまかうそか、捏造か事実か???

事実とすればこれはすごいことではないか??

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 奥多摩むかし道を歩く  4 | トップ | 奥多摩 もえぎの湯 に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事