My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

大阪駅前第三ビル 焼売のジョーの昼のランチ

2024-03-19 04:06:27 | 昼めしのもんだい 2024年

Fくんと昼に大阪駅前第三ビルへ遠征・・会社からは距離がある

これもウォーキングということで・・・

いろいろとどの店はいるか迷いつつ焼売ジョーにいった。

焼売と唐揚げのセットを注文

ごはん、味噌汁 つけものはセルフで食べ放題

どうせなら・・生玉子つけてほしい、それと味付け海苔と


大ぶりの焼売、美味しい!焼売の専門店だけあるね・・

ご飯もすすむのでおもわずおかわりしてしまった。

今回の人事異動で我が部署は人員1名減、その負担がおいらとFくんに

かぶってきたので不満たらたら・・・

けど焼売はおいしかった。


コメント    この記事についてブログを書く
« ブロンコビリーに初めて行った。 | トップ | 砂の狩人 大沢在昌を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事