My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

近鉄秘境の駅 西青山駅

2012-05-27 00:14:07 | 

近鉄の伊賀神戸から青山町、次の西青山で下りました

いわゆる近鉄の中でも唯一秘境の駅

まず駅のたたずまい、コンクリートが朽ち果てた廃虚のごとく

駅前は何もない・・・・自動販売機ももちろん店もない

あるのは青山高原ハイキングコースの看板のみ

意味があるのが改札・・・・

ちなみにこの駅の乗降客の平均は一日7名ほどとのことです、一番少ない日は一人

伊勢志摩、名古屋への幹線の為、近鉄特急がびゅんびゅん高速で通過していきます。

青山トンネル工事の為に造られた駅なのか・・・・

まぅたく存在意義がわからない

律義に喫煙コーナーもしょぼい灰皿ですが

ほんとにまわりは何もない・・・

関西の私鉄では間違いなく秘境の駅、ひとりでまってると山の中でいっぷくしてるよう・・・

待つこと40分で電車がきました・・・

え・・・女の子が二人おりてきました・・・え・・どこにいくの??

おいらが乗り込む・・・車掌はえ?乗るの?て顔をしている。

コメント    この記事についてブログを書く
« 慶雲館 (長浜) | トップ | 加茂茄子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事