My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

成東 波切不動尊にお参り

2016-06-06 20:58:47 | 千葉あちこち


成東高校へいく方向に波切不動があります。

以前娘の学校へ行くときに帰りによったことがありますが、もう9年前ぐらい

なんか色がきれいになっている、塗りなおしたようだ・・



崖の上にあります・・



ボケ防止にお参り



ぼけ・・正直やばいかもですね、名前がなかなかでてこない この前も天海祐希の名前がでてこなかった・・

広瀬すずもでてこなかった 檀れいは間違えることはない、最近のあれ・・だれだったか?は最近エロイ感じだ

そうそう長澤まさみだった

夜中に起きて・・あーねたねたとパンをオープントースターにわくこさんで

お湯をわかして、まだ暗いな・・あれまだ2時半ではないか!というのがありました。



波の浸食岩



江戸時代最初に開かれたようだ



急な登り



狭い廊下



結構高い、高所s恐怖症の人は無理かも



ここに鉱泉旅館が昔はあったそうだ・・



泉鏡花の作品にもでてくるそうだ・・



そういえば先週は忙しくて風呂につからずシャワーばかりだった・・

温泉つかりたい・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 成東 山武市民俗資料館 伊... | トップ | 成東城址公園に、とりあえず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香乃)
2016-06-07 00:16:32
>夜中に起きて・・あーねたねたとパンをオープントースターにわくこさんで

お湯をわかして、まだ暗いな・・あれまだ2時半ではないか!というのがありました。

それ、すごくヤバそうですよ。
寝ぼけてただけならいいと思いますが・・・(笑)。
返信する
Unknown (ken)
2016-06-07 23:42:10
香乃さん
そうですっか・・・やはりやばいかなあ??
結構、しっかりとトースト焼いてますよ、結構
体内時計がおかしくなってるのかも・・いやほんとに最近
度忘れが多いのですよまじやばいかも・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉あちこち」カテゴリの最新記事