My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

The Water Is Wideをカーラボノフで聴きたくなる季節

2022-12-18 17:47:14 | 徒然なるままに
The Water Is Wide(Traditional)with lyrics-Karla Bonoff

この時期になったらこの曲が聞きたくなる・・・

The Water Wide(海原)カーラボノフの歌声で

このアルバムがでたのは高校生の時だった、ウエストコーストの曲の持ち回り
だろうと思いながら聞いたらこども心に沁みたなあ

未だに好きな曲

そうそうもう鬼籍に入られた元ナターシャセブン、シューベルツの坂庭省吾
さんがあのハスキーボイスで日本語訳で歌ってるのも、ギターが城田じゅんじ
であれはなかなかいいなあ・・邦題は海原



コメント    この記事についてブログを書く
« 庶民の発見 宮本常一を読む | トップ | もっと自由に生きるための禅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事