My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

消毒液プレゼント

2020-02-25 19:45:30 | 単身赴任の日々

久々のUPです。

色々ともめごとがあって遅れてしまいました。

今月の最初に自宅から届いたプレゼント

どんとアルコール消毒液 マスクスプレー ハーブ

酒造会社が作ってる消毒液

ということで家に戻るとシュッと

小さなスプレーにも入れて持ち歩く・・・

ところで会社のビルのあちこちに消毒液がある、みんな気が付いたらいつもしゅっしゅつ

消毒液の減り方が半端ない・・・ドラッグストアでも店頭から減ってる・・

今日会社で話してて消毒液がなくなったら、焼酎を手にふきつかけるしかないか・・・

江戸時代の手術で焼酎で消毒するてあれ・・・てわかるのはおっさんだけ・・・

破れ傘東洲とか赤ひげ先生とかの

しかしながら、今日朝一番の始発の快速で休み明けはいくのですが5時40分発

いつもは結構もちろん空いてるのですが・・なんかいつもより人が多いぞ・・・

はは・・時差通勤で前倒しなんだなあ・・・

会社でもテレワークを推進している、営業はモバイルで直行直帰推奨してる

それで直行時の決まりがこれ

アルコール検査をして時間と日にちがわかるようにメールを送る。

最近は早起きでこの時間には起きている

よく見たらこれ日にちがなかった・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Keith Jarrett TRIO TriBute... | トップ | 関東八十八か所巡り 44番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事