My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

おじろん温泉

2013-04-21 00:28:03 | 日帰り温泉

この週末は天気悪い・・・・・・

おまけに寒い・・・山はダメ、街道歩きもダメ、本読むぐらいしかない

なら・・・

こっそり温泉に逃げ込もうか・・・

車で3時間少しドライブして但馬の香美町の山奥へ

小代温泉へ、宿は2件か3件
とりあえず日帰り温泉 小代温泉おじろん へ

入浴料400円

温泉はアルカリ単純泉

お湯の色は茶褐色

あたたまる・・・・

こんな温泉近くにあったら毎日行くのに・・・

風呂あがりに伊右衛門

だらっとして阪神、ヤクルト見ながらすごしました。

さてと旅館へ行くか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« まねきの駅そば | トップ | 小代温泉 中佐屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り温泉」カテゴリの最新記事