My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

よふと温泉

2013-04-27 00:21:03 | 日帰り温泉

朝から雨で・・・・日本海の方へ行こうかとも思いましたが

雨では・・・

日本海によらずに帰ることに、たしか途中温泉おおかったなあ・・・

車で1時間ほどはしった山東町に温泉ある

朝風呂としゃれこみました。

朝はきもちよいわ、600円

露天風呂にもつかり・・・昨日から温泉ばかりだな・・・

体重久々にはかったら少々あ然・・・今まで一番太ってた体重にほぼニアーでは

大いに反省

一番の原因は出張で歩くことがへったこと、夜出張先で大食いしてるからだろう

その割には運動量が少ない山にも今年はまだ3回しかいってない・・・街道歩きも

していない・・・これでは太るのは当然だわ

かなり反省

どれだけできるかわからないけどしぼりましょう・・・・



でもな・・・・温泉つかってだらーんとする風呂上がりの気持ちよさは

やめられないよな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« あとのない仮名 菊月夜 | トップ | 東海道を歩く 関宿~庄野宿1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り温泉」カテゴリの最新記事