My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

恵那峡温泉

2011-02-28 10:16:47 | 日帰り温泉
中山道歩きで、日暮れとの競争で結構スピードアップしたので汗を結構かいたので

帰りにどこか温泉に入って帰ろうと・・・

カーナビで日帰り温泉を調べて一番近かったところへ

恵那ラジウム温泉館

入浴料500円と安い・・・

中は結構、そこそこ温泉旅館ぽい感じです。



この時間なのにお客さんは自分とおじさんと二人、おじさんがあがったあとのんびり一人で

お湯につかり、疲れた足をケアーしてました。

しかし、風呂は昭和の温泉のにおいがぷんぷん、いかにも昭和

少々ひなびた感・・・ 湯治客もいるようで自炊できるところもあります

しかし、さっぱりした~

意外と体の芯からぽかぽか、長野まで2時間以上の道のりはぽかぽか状態で

帰りました。

でも泊まってもよかったかな・・

どうせそんなに高くはないだろうからな、たぶん一泊朝食で7000円ぐらいだろうな・・・

やっぱ、山登りと街道歩きのあとは温泉はいらんとあかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中山道を歩く  ~細久手宿... | トップ | らーめん おおぼし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り温泉」カテゴリの最新記事