My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

昼 五目焼きそばを食べる 京橋 食為鮮

2019-06-24 18:51:35 | 昼飯のもんだい

昼は久々に中華

中華の店は京橋周辺は結構多い・・

以前は味仙という店の名前が食為鮮に代わっている

とりあえず五目焼きそばが好きなので注文 単品で結構ボリューム

以前より味はかわったかも、醤油の味が強いタイプみたいだが

美味しくいただきました。

自分で五目焼きそばを作ってみたがうまくいかない・・

中華そばを焼く感覚でフライパンに入れるが炒めた感じになったなあ・・思わず炒める

牛肉 キャベツ 玉ねぎ しめじ えりんぎ に醤油とだし、砂糖 塩 片栗粉をといていれる

まあまあいけるかなという感じ

結構五目焼きそばは店のようにはいかない・・

美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本問答 田中優子 松岡正... | トップ | 和良比堀込城址  千葉県四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事